アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仕事?趣味?」のブログ記事

みんなの「仕事?趣味?」ブログ

タイトル 日 時
良い風が吹いてくる
この時期 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/31 22:36
モノの見方
今でも続けているお絵描き。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/19 15:08
ああ 終わった〜
お絵かきなどの講習がすべて終了しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/29 14:47
疲れるので
無理をしないことにしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/10 10:25
ふう〜  疲れた〜
ふう〜  疲れた〜 12月に依頼された ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/02 16:14
くらっとする・・・
さすがに40歳に片足突っ込んだ年になると ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/27 13:39
ひとつ ひとつ 終わらせてゆく
って、大事ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/14 23:04
嬉しい知らせ3
今度はメールで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/20 16:08
嬉しい知らせ1
昨年より 展示の依頼があった お店がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/20 15:10
おう。そうですか〜。
最近のお仕事は ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/30 22:29
行ってきましたよ〜
あれから仕事場で、初の仕事してきました。 2度言ったのは、これからの説明だけでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/15 16:40
ステキな人に出会ったよ 4
今度は 趣味の活動で。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/10 23:22
ステキな人に出会ったよ 3
さらに話は続き、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/10 23:00
ステキな人に出会ったよ 2
さて、手帳とは、分りやすくいえばダイアリー。 はじめのページは月のカレンダーに 予定が書き込めるようになっていて 後ろのページには、仙台に住んでいて必要な情報 特に女性として使い勝手の良いページを目指しています。 6月から活動を開始して 1月発行予定。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/10 17:06
展示会がつづく秋
展示会がつづく秋 今年はなにやら絵手紙の依頼が多いです。 不思議ですね〜。 今までワイヤーばかりだったのに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/02 19:06
ふにゃ!ご無沙汰です!
秋は人と会う季節です。外出が多くなります。 で、やることも増えて行くんですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/08 13:36
繋がる人の和
9日はk地区での講習会。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/12 23:59
さあ!芸術の秋です!
さあ!芸術の秋です! 秋になると、講習のお仕事が忙しくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/08 15:26
様々な人に出会うのです。
Bonjinだいありぃ を拝見しています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/29 20:52
やっぱり親子
やっぱり親子 前回の記事で、娘が沢山やらなければならないことを 抱えている大変さを記事にしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/22 23:30
続々 完成♪
続々 完成♪ サークルで、春にネックレス作りをしたら 今度はケイタイストラップを作ることになりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/05 10:06
あれ?そういえば
あれ?そういえば こちらのブログを始めてから お絵描きの話題が少ないですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/10 22:48
ショック
ショック 今日、講習をしてきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/23 22:49
くわ〜 終わった〜!!!
くわ〜 終わった〜!!! 今頃 急いで制作してた 暑中お見舞い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/06 22:37
やられた!
子どもたち、そろそろ夏休み。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/07/11 18:10
いやはや。
今日はお世話になっている施設へ作品を展示してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/25 15:48

トップへ | みんなの「仕事?趣味?」ブログ

てぽてぽ進も♪ 仕事?趣味?のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる