てぽてぽ進も♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は飲み会〜

<<   作成日時 : 2013/01/19 01:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

はっ、しまった。
1時を過ぎているじゃないですか!

今日は飲み会〜


あわただしさ一段落。
パートが全員お休みの期間になるので
リーダーさんが飲み会を企画してくれました。

本当なら7人集まる計算になるのですが、
それぞれの諸事情により(ま。急だったし)
4人となりました。


だけどね。

この4人って。


男性社員A 女性B 女性C てぽてぽ

男性社員Aは以前から女性Bを食事などに誘っている。

女性Cは男性社員Aに密かに想いを寄せている。

女性Cは女性Bの事を快く思っていない。

女性Cも女性Bも、てぽてぽにそれらを相談にやってくる。


そんなメンバーで飲み会って。。。

あたしゃ居場所がないんじゃ〜。
蚊帳の外になるのか、潤滑油になるのか、
微妙に気持ち重いんですけど。

それとも、三角関係を観察して楽しむ?



なんて腹黒い期待もしているのでした。



せめて例の大学院生がいたらな〜。
話相手がいたのにな〜。

(おかげさまで、時間がたって、微妙な雰囲気解消。
 普通にお話できるようになりました。
 アドバイス有難うございました。)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
その男性社員、うらやまし〜
周り全員「華」に囲まれた飲み会!

一度でいいからそういうの経験してみたいです〜
はせ
2013/01/21 19:13
はせさんへ

そうでしょう!?
わたしもコレッって、男性からすると
俺ってイケてる 気分になるよな〜。
と思いましたもの。

リーダーさん(Cさん)が恥ずかしくて
誘えない と言うので、私が声掛けしました。

がっつき感を見せないような素振りで
速攻YESのお返事しましたもの。
てぽてぽ
2013/01/22 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は飲み会〜 てぽてぽ進も♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる