てぽてぽ進も♪

アクセスカウンタ

zoom RSS またやっちゃった

<<   作成日時 : 2012/11/26 23:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

毎日何か1つミスをしている てぽてぽです。



本日は 気難しいせんせいのマイクを間違えました




授業を行う教室を せんせいは 私たちがお渡しするマイクで
判断します。マイクに教室名のシールが貼ってあるの。

授業前にカウンターにマイクやらプリントやらを並べておいて、
取りにいらっしゃるので お渡し・あいさつ をする。

だから、マイクのセットを間違えると
せんせいは 別の教室へ行っちゃうのだな。


いや、きちんとした先生は、
自分がどの教室で授業を行うかなんて、自分で確認している。
いつ、どの授業を、どこでやるか把握している。



でも、お渡しすることが仕事だし、間違えたことには変わりない。


反省


しかし、しかしですよ。


確かに、そのせんせいに対して、この二か月で4度も間違えました。
(マイクだけじゃなくね)
でもさ、あいさつもしないし、誤ってるのに無言って


大人げないだろーーー!!!!

もう嫌だ!

ふざけんな!



こうして神経すり減らして、スタッフが辞めては入り、入っては辞め。
継続して勤務しているパートがいない。

そらそうだ。

やってられっか!!!!!



*言葉が悪くてごめんなさい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
てぽてぽさん、ずいぶん溜まってますね〜
別に「取り返しのつかない」ミスじゃないんですからいいじゃないですか。
(←よくないのは分かっているけど、それくらいラクに・・・ということです)
普通、先生って授業の前にいろいろ準備したりするものじゃないですか。だからどの授業をやるかなんて分かっているはず。
確かにお渡しするのがてぽてぽさんの仕事でしょうけど、先生はそれを受け取るのが仕事ですよね。ならちょろっと確認するくらいやってもいいんじゃないと思いますが。

反応が無いならそのままスルーでいいんじゃないでしょうか。
はせ
2012/11/27 09:54
こんなお仕事を1年頑張りました。

なぜかですね〜。
同じせんせいばかりなんですよ。
間違うの。
どのスタッフも1度も間違えない
せんせいがほとんど。

絶対 あいつ(せんせい)が
原因だと思うのですがね。。。
締切守らないし、威圧的だし。

しかし、職員から注意をうけるから
落ち込むんです。
せんせい様様なので(悔。


てぽてぽ
2012/11/27 13:18
うん、その通り、
「そいつ」が悪い!
悪いオーラを放ってると、いろいろなマイナスが返ってくるもの。てぽてぽさん、体をはって「そいつ」に教えてやってるんですよ。お疲れ様です。
なんか似たような人を知ってるせいか、読んでるだけで腹たってきました。
間違えたら、ざまぁみろ、くらいに思って大丈夫ですよ。ほかの人もきっとどこかでこっそり溜飲を下げてるはずです。
ちか
2012/11/27 15:11
ちかさんへ

あっはははは!!!
思いっきり気持ちが軽くなりました♪

> うん、その通り、
>「そいつ」が悪い!

うれしいな〜。
やはり気持ちを吐き出せるところがあると
楽になります。

コメントありがとうございました。
明日、またお仕事行ってきます!
てぽてぽ
2012/11/28 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
またやっちゃった てぽてぽ進も♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる