てぽてぽ進も♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いやはや・・・

<<   作成日時 : 2010/04/02 15:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

大変ご無沙汰しております。

とっても元気にしていたのですが。

3月って、忙しいんですね〜。
仕事場も、お教室も、学校も、町内会も・・・。
みんなみんな バタバタと!


そんな中、3月30日。
お仕事場では無事に契約更新いたしまして、
また、4月から1年間勤められることとなりました。

この1年で、さらに情報を得て、スキルをあげて、
羽ばたけるようにがんばるぞー!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったね♪いっぱいパワー振りまいてね〜(^^)/~
maicoとのランチも忘れずにね〜♪
maico
2010/04/04 00:09
良かった!!良かった!!
パワーアップ!
気力全開!!
気合をいれていきましょう。
プログ開始同期生として。
ノンキーハイカーズ
2010/04/05 08:44
こんにちは。
契約更新よかったですね。
てぽてぽさんにあやかり
僕も次のステップへ進んでいきます・・
はーとらんど
2010/04/06 17:01
更新よかったですね。
ますますスキルを上げて頑張って♪
Fチェスカ
2010/04/06 22:34
maicoさんへ
よかったけれど、パワーはないのよ〜。
詳しくは今度ね!
てぽてぽ
2010/04/10 20:00
ノンキーハイカーズさんへ
お仕事できることはよかったですが、
昨年のようにテンション高くは無いですね。
いろいろと感じることもありますから、
気合と冷静な判断と上手にスイッチを入れて
頑張りたいと思います!
てぽてぽ
2010/04/10 20:02
はーとらんどさんへ
とりあえず、働けることで一安心ですが・・・
様々思うところもあり。。。
次のステップ!頑張ります!
てぽてぽ
2010/04/10 20:03
Fチェスカさんへ
また、来年の更新へ向けて
考えながら進んで行くことになります。
覚えることを覚えて
何かあっても大丈夫なようにしようと
。。。頑張ります♪
てぽてぽ
2010/04/10 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやはや・・・ てぽてぽ進も♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる