てぽてぽ進も♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新サボリぎみですが。。。

<<   作成日時 : 2009/12/15 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさんゴメンナサイね。
ブログは拝見させていただいていますよ〜。

ごめんなさい。
コメントは少々お待ちくださいね。

12月 結構いいこと いっぱいありました♪
飲み会2回目も行ってきたよーーー♪

ちょっと、ルンルン気分のてぽてぽです。

詳しくは 今度UPしますね。

それまで皆さん インフルエンザ・各種ウイルスに
お気をつけて★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しいほどいいですよ♪
深く考え事しなくて済むから(^^;

インフルの予防接種したよ〜(><)
めっちゃ痛かったよ(;;)
マイコ
2009/12/17 10:52
こんにちは。
ここ鹿児島は、今朝粉雪が舞い
 皆大騒ぎです。
飲み会2回目ですか、2次会も2回ですか?(笑)
体に気をつけて頑張りましょう。

ノンキーハイカーズ
2009/12/19 11:52
マイコさんへ

お返事遅れてスミマセン(汗。
あれから急展開!
内容は次の記事で!!!
てぽてぽ
2009/12/30 00:18
ノンキーハイカーズさんへ

コメントのお返事が随分遅れてしまいました。
申し訳ありません。
今年は雪が降るのが早かったですね〜。
飲み会は2次会までいけません。残念!
それでもとっても楽しかったです♪
う〜ん。頑張ろうとしていたところ問題発生。
詳しくは次の記事で。。。
てぽてぽ
2009/12/30 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新サボリぎみですが。。。 てぽてぽ進も♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる