てぽてぽ進も♪

アクセスカウンタ

zoom RSS リフレッシュ!リフレッシュ♪

<<   作成日時 : 2009/11/30 10:55   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

ま、「ずっとお仕事をしていた」とは言っても
趣味兼お仕事もあるので。


こんなところにスケッチに行って すっきり〜。
画像
画像



ここでは、手作りケーキも!メチャ美味しいのだ!
画像












清々しい景色に心洗われ、しかし、それでも足りず、
おばちゃまのおススメで写経はじめちゃった。
「あっという間に時間が過ぎるのよ。
 そして、心が落ち着くから。」
う〜ん。確かに。あれやこれや考えていたことが
諦めではなく、好い感じに落ち着いた。
字もきれいになった気がする〜♪
画像












そして、家族でお出掛け。
お外はいいね。もうすぐ冬本番だから、いい時期に
お休みを頂いたわ。有難う★
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと家族全員の休みがかちあってよかったですね、
やっぱリフレッシュは必要ですね。
自分なんかリフレッシュしすぎて頭の中真っ白になっちゃった・・・(笑)
はせ
2009/11/30 13:26
ご無沙汰してました。うちのパソコンの調子が悪くて、なぜかてぽてぽさんのブログを開くと強制終了になることが多くて。
先日、夫が直してくれたのでなんとか大丈夫です。
うちは今月、夫の予定が変更になったために、私の休みと合わなかったです。家族一緒のお休みも大切ですよ〜♪うらやましいわ。
ボタニカルガーデン、私も好きです。最近行ってないけど。
写経、墨の香りも心を落ち着ける作用があるのかしら?
毎日バタバタしてると、ゆったりのんびりの時間が恋しくなりますよね。

娘さんは、てぽてぽさんと背格好同じくらい?スラリとした美人さんですね。
フィリカ
2009/11/30 13:36
おはようございます。
やっと!やっと現場復帰というところです。

今日は休で天気も良く、外に出かけ体を
鍛えようかと考えています。


ノンキーハイカーズ
2009/12/01 07:47
こんばんは〜
写経興味あり。一度やってみたいです。
松島ですか、一番下の写真。
素敵なお二人ですね♪
Fチェスカ
2009/12/01 17:19
ボタニカルガーデンっていいよね〜
あそこまでの道もステキよね〜?
家族でお出かけ〜松島?

我が家はね〜ってか、マイコはね〜
家でのんびりしたいのよね〜
とにかくせわしい…気持ちがね(^^;
そのうちまた、お茶&ランチしようね♪
マイコ
2009/12/01 20:54
はせさんへ

うんうん。出かけたときの楽しそうなこと!やっぱり羽をのばすもの大切ですね。
仕事場での様々なことも、一旦リセット。はせさんも気分新たにお仕事はじまりますね♪
てぽてぽ
2009/12/04 18:18
フィリカさんへ

こちらの不調かしら?パソコンに詳しくないから、分らないのだけど、ビスタにしてから遅くって困っています。関係あるかな?
さて、ボタニカルは今年結構お世話になりまして、ケーキをぱくついてきました♪大きいのにお得なお値段ですよ!
娘とワタシは身長は同じくらい、体重はヒ・ミ・ツ。ただ、見た目「そっくりーーーー!!!」と幼児の頃から会う人会う人に言われ続けます。ははは。
てぽてぽ
2009/12/04 18:28
ノンキーハイカーズさんへ

お待ちしておりましたよ♪
最近更新が遅れていますが、これからもお付き合いくださいね。
最近はお天気が崩れないので、外出日和ですよね。お出掛けの様子。アップされるのを楽しみにしています
てぽてぽ
2009/12/04 18:31
Fチェスカさんへ

写経はおススメです!心洗われますよ!!!
やはり仕事場では、人の集まりですから
いろんな事があります。それらを愚痴らず、批難せず、笑顔でいるためには これはいいですね〜。
写真の背景は ピンポーン♪ 松島です♪
仕事を初めて8ヶ月。痩せた姿で登場です。ふふふ。
てぽてぽ
2009/12/04 18:34
マイコさんへ

そう!松島ですよー♪
笹かまをお店で焼いて食べるのがすきなの。
石巻まで足を伸ばした帰りです。
このところ、とんとランチもご無沙汰なの・・・。フル稼働でね。今度是非ゆっくりと★
てぽてぽ
2009/12/04 18:36
おばんです。
家族旅行よかったですね。
こういった機会を持つことも大事ですよね。
リフレッシュできてまずよかったです。
はーとらんど
2009/12/07 01:59
はーとらんどさんへ

今は必死でも、何年か後に家族の時間をおろそかにしていたことを悔やむかもしれませんものね。
すこし落ち着いて、これからもリフレッシュの日を作りたいと思います♪
てぽてぽ
2009/12/07 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
リフレッシュ!リフレッシュ♪ てぽてぽ進も♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる